2011年2月16日水曜日

星空の不思議

 
 
 これの真ん中は「オリオン座」ですが、それはさておいて、この世には、何故このようなモノが存在するのでしょうね。
 とにかく、この写真での白い点々、そのいずれもが、超高温で燃え盛っているのですよ。当然ながらその一つ一つが太陽と同じ恒星なのですから---------。

 この宇宙たるもの “ カラッポ ”、 もしくは、それに近い状態ではどうしてダメだったのかなあ〜〜。

 ともあれ、この状態が、時間的、空間的、に無限!!に存在している--------そう聞いてしまうと余計そう思いますよ。

 -----------「無限」ですよ!!。

  更に加えて、何故無限かと、そう思う “ 人間 ” なる存在は、目下のところは、この地球上にのみ、となると、それも 何故?何故??-------と考えてしまうのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿