2011年2月16日水曜日

進化

   
      くわがた虫
...
 のこぎりくわがた  ------- 更に未来には?

 のこぎりくわがた は、通常の くわがた虫の、そのくわの部分が大きく進化して、下の左図のように変化しましたが、更に自然に対応するとなれば、画像を処理して別途作ってみた右の図のように、鍬の部分のみならず、ボデイそのものも、更に 進化すべきだと思われるのですが、どうも そこ迄は行かないと思うのですが、何故そう思うのか、我ながら変だと思う次第ですが--------その推測は間違っていないでしょうね--------とにかく何故そう思われるのか------何故なのでしょう。
 欲を申せば、ボデイを数倍横に伸ばして、くわの部分も右倣えすれば、相手として、カブトムシを始めカマキリに至る迄、全部の昆虫に対して有利になると思うのですよ---------それにつけ、一方では、そうならないであろうとの推測も可能とは、ちょっとヘンな推測ですが、とりあえずは以上迄です。

0 件のコメント:

コメントを投稿