2013年5月6日月曜日

たった一言薔薇とだけ〜


我が家のピアノの上に置いてある薔薇ですが、これを見て、その昔、
「----たったひとこと薔薇とだけ、その名を云う時〜云々------」と、
そんな 詩文?〜散文?〜文言?〜があった事を思い起こしました。


但し、記憶はそれでストップしているだけなので、単語での「薔薇」で検索してみたら?と思いやってみたのは良いとして、そこから捜すのは到底ムリと悟り、然らば と再度 画像検索してみたのが下図で 〜 それはそれ 〜 更にこれでは到底捜す事には向いていない、との境地に達し、最後は諦観の域に到達してオワリとしました〜。


それに似た例とならば、誰彼の別なく、似たような経験は結構お持ちなのではありませんか?!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿