2013年5月7日火曜日

散歩道から 07-1-1


道路に描かれた いろんな道路標識、これなども見方によっては   現代の “ 抽象芸術 ” 作品と思えるケースなど 〜と------ 確かに、そう見えるのが結構存在するようで〜。


見慣れた景色ですが、この景色は数百年も前から変化ナシで今日に至っている〜とか、そう思いたくなる景色ですよ-----。


この画像は、見方によっては、これまた 数百年前と現代が 時空を越えて一緒になり溶融されてしまった小さな光景-------とか〜そんな風に眺めたら あるいは納得出来るのかも〜。


とにかく、これも また  動かない景色なんですよ。
左端のクルマも、これぞ、多分 江戸時代から?------ そこに置きっ放しで今日に至っているのではありませんか?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿