2014年4月4日金曜日

訪ねた先から〜

 ↓ ちょっとした用件があって、この地域の知人先を訪ねた帰りでの画像ですので〜。



 野の仏も、ここでは鄭重な扱いを受けておられるようで〜。


 ここでの光景では、どう見ても日本とは思えないような 南国的な木立  ですが、右下の小さな日本独特の赤い神殿?〜が  それを立派に否定しているような気もしましたが?〜。

----------- ともあれ、このへん一帯は、確かに、間違いなく日本人である私の生活圏内でもありますからね。


外出先からの、最後の画像ですが〜。
今年の春も、ぼつぼつオワリに近づいた証拠でしょうなア〜--------。

0 件のコメント:

コメントを投稿