2014年4月22日火曜日

夜の散歩 から

夜の散歩での普通の画像ですが、そこでは いつもフラッシュは使用しないで、出来るだけ周囲の明るさを利用するようにしてあるので、全体のコントラストが、かなりソフトに写っているのがお分かりかと思いますが?〜。

まあ〜フラッシュを使用してもいいのですが、そうすると、次の撮影のために常に充電しないとダメなので、その充電に結構手間がかかる、との煩わしさが出て来るものでして〜。




まあ〜充電はそれとして、夜の散歩となると、蛾だの なんとかの虫だの、と、それらが まだ まだ 姿を見せない今時が、最も気分のいいシーズンのようにも思えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿