2014年4月29日火曜日

日暮れ近くに〜



 この「まる」の影の大きさ-------夕暮れ時となればこそ、こんなにも巨大な?〜影が出来るのだ〜------まあ〜 そう云えば、そうだヨな----。


 陰影が巧みに配置され、これぞ、芸術性溢れるばかり?-----の 大傑作写真!のようで〜。


申せば、この黄色い花は、落日に於いてこそ、目立つように出来た花かもナ〜。


向うの雲が、スパッと切れているようで-------この傑作では、そこ迄は気がつきませんでしたなア〜。

ただ、あの明るい空間が無かったら、これだけの傑作写真は出なかったろう!〜------とかとか、云っちゃってヨ-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿