2014年4月25日金曜日

散歩道から朝 −1

朝イチの散歩は、いつもながら快適な散歩となりますね。


 盛り上がっている?〜白い花、何の花かは分りませんが、これでは 地盤が きしむのではないか!?〜とか、ホント、心配をした程で ございましたので〜。


 誰かが かってこの草のタネを蒔いたせいなのか、それとも自然なのか------- その、どちらとも、 ホントとも〜そうでないとも、云えないのでしょうなア〜。


これなども、そうですが、カメラを向けると、いずれもが にっこり微笑む感じですヨ〜。


左の茶色い花?の方は、耳を澄ますと、何やらブツブツと不平を零していたみたいで〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿