2014年4月26日土曜日

散歩道から〜 夕方近く−2


 歩道に被さるばかりの緑の草木、それはそれとして、車道からの排気ガスを吸収する役目も果たしているわけですから、仇疎かには出来ませんね。


この 咲く花の、 その咲く密度が凄いもんだ!〜、と、ほとほと感心の極みですよ!!〜。


 ここでは密度ゼロ ------- 一本だけであれ 頑張っていますなア〜。


この見事な影を見るにつけ、太陽からの光は その途中で曲がる事もナシに、よくぞ  まあ〜 完全な迄に 直進 をキチンと守り、ここまで到達するのですからねエ〜。
---------- 信じられないようにも思えてしまいますなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿