2014年4月27日日曜日

雑木林−1


 ここの小間物屋さんも、お店の方はいかがなのか--------とか、それはそれ〜、屋根の上の緑を見て、ここの後ろの方から、果てしない?!〜溢れる雑木林に入ってみようかと思いまして〜。


 それにしても、我が家からですら、それ程の遠い場所でもないので、ついでに暫くぶりで広い広い〜中を散策して来ました〜。


広い中とは云っても、このへんは まだまだ人の姿も見られるマンションの庭の範囲でしょうね。

若い母親が読んでいるのは 育児の本にあらずにして、なんと!〜ハイネの詩??〜!だったりして---------そうだよなア〜----- まだまだ若いもんだもんなア〜---------。

0 件のコメント:

コメントを投稿