2014年4月29日火曜日

日暮れ近くに---2


 カメラを持って写している我が身の影を見て、これでは ちょっと おかしいとも思いまして-----実際の私は手提げを持って この画像での左端に立って、右手にカメラを持っているのが、赤い紐を見ても 判ると思うのですが、画面では、我が身の影が右端なので、それは何故なのか----分りませんでしたね。

--------これぞ、今世紀 最大の謎でアル!〜とか申す次第ですので〜。


 ここの道路の明るさは、「まる」の影から推測するに、それ程に明るくない とも思うのですが〜------- ↓ 下の画像を見ると〜、洩れ出ずる光りは結構明るいのが分りますよね。


ここでの、洩れいずる光りから察するに、ここでの道路は相当に 暗いのではないかと思うほか ありません〜。
---------そんなに暗い道路って、有り得ませんよ、何より「まる」の姿を見ても分りますよね。


ここでは、左上の方からの大きい影と「まる」の影、加えて手前隅の三角形の影、いずれもに濃淡があるのですが、影には濃淡ってあるもんでございますかナ?〜いかがかな?。

以上、摩訶不思議な影の件でございました!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿