2014年4月22日火曜日

夕方近くの散歩 から−1−2


 向うに見えるキレイな家々は、これぞ 〜 西洋童話に いつもながら出て来る家々なのかも知れません〜。

ここからの視点であればこ そう見えてしまう眺めですもね。


 「まる」も どこか全く違う世界にでも 足を踏み入れた感じがしたのかどうか、暫し立ち止まって動きませんでしたヨ〜。


 この鳩はね、これも、童話によく出て来るような郵便屋なのではありませんか?〜。

いつもいつも、嬉しい便りを、どこからともなく飛んで来て  どっさり届けてくれるのですよ。

まあ〜それはそれ、飼われている鳩となると、確かに人間に危険性を感じないのか、この通り、近寄っても ウンともスンとも慌てませんでしたね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿