2014年4月22日火曜日

TV番組から

以下、何となくTV番組から〜です。
考えて見れば、東京湾に出向いて、海岸縁(かいがんべり)に立った事はあるだろうか?。
まして、浜に立って、海水に足を浸した〜とかなると、おそらく その経験を持つとなると稀有なことではありませんか?〜。




まあ〜東京に限らず、世界的にも、そうだと思われるので、これから数千年も先、人類が消滅した先となると、例えば、進化した猿などの世界となるや、それをもって嘲笑う猿なども結構 現れるのかもヨ〜。

人類が海を怖がったのは、何と海には常に油が浮いていたため、だったそうだよ-----とか とか、そうともなれば、随分 情けないハナシですよなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿