2014年4月23日水曜日

夜の散歩 から

夜の散歩道からですが、いずれもカメラのフラッシュは使わない画像です。
-------- それだけに、画像処理の方は念入りに行いましたので〜。


 これは傍に外灯があって、それから出ている明かりによって〜と思ったものの、照明範囲が広いのと、向きの違ったような影もあるので、それだけであったかな、どうだったかな〜と、ちょっと首を傾げて考えているところですが〜。

 
當然ながら、ここは 近くのコンビニの傍なので、それなりの照明灯が点いていますので〜。

この時は 、傍の電柱の照明であれ  バカにならない明るさだナ〜とか思っていましたネ---。


これは、帰ってからの 、いつものような、窓からの眺め -----です〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿