2014年4月28日月曜日

歯医者さんへ〜


↑↓  歯医者さんは、この通り、鬱蒼と茂った森と共存されているようで、その分 趣(おもむき)のある「森の歯医者さん」?〜とのように思えてしまいますね。



前にも載せた覚えがあるのですが、歯医者さんの下の方には かなり大きい高速道路が走っているのですが、残念ながら、その高速を道に添って左方面へ 暫く行くと、目下のところ、そこでストップしているのですよ。

 そんな事で、いつであれ、クルマの姿が 殆ど見られない高速道路を眺めることとなり、何かしら、それをもって、現代の象徴のようにも思えてしまったりするものでして〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿