2014年4月25日金曜日

散歩道から午後 −2−3



 この世には、花を咲かせる樹と、咲かせない樹があると思うのですが-------。
進化の上では、當然 上と下で区別されていると思いますね。
------だとすると、花を咲かせる種の方が進化している------つまり上座?〜 との説の方が正当視されているとも思うのですが、その根拠となったら、ちょっとやさっとで、御説を聞いても理解出来ない範疇のように思えますなア〜。


  何気なしにシャッターを押して撮った 給水塔ですが、まあ〜実際で、これだけ傾いたら これまた、エラい大騒ぎになるでしょうなア〜。

こんな写真を撮って、申し訳がないとは思う反面、その騒ぎとやらも、ちょっぴり見たいもんだ、とか とか〜〜 結構ワルな気持ちも抱きましたネ〜。


今の季節は、花を初め、あらゆる生き物達にとって、春も もう終わって〜-----夏の到来を  ま近にして、本格的に成長するシーズンに向き合う時期でもあるのでしょうね。

------- とにかく、どんな植物を見ても、バッチリと決まっているように見えますよ!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿