2014年4月28日月曜日

夕焼け空


 ↑↓---- 西空とは反対に、東向きの空を見ると、日没時になっても、大抵は赤く染まらずに、単に暗くなるだけのようですね。

夕焼けに赤く染まった建物に目が行くケースが多いので、東の空も、つい赤く見えるような気がするものですが、大抵の場合、そうではありませんね。



 それにしても、空ではなく、地上の もろもろが、 西空からの陽の光を浴びれば、當然ながら 夕焼け色に彩られるのは確かでありまして〜。

但し、くどいようですが、空は青空でして-------。


加えて、西の空までが  夕焼に彩られるかどうかは、その時の気象条件などが絡んで、毎日 全く同じとはいかないようでして〜。

今日の日没の際の西の空は、これこの通り 結構地味な日没のようでしたね。

---------(ここでは、何を考えて何を書き込みするのか、今回はどうも、おかしくなってしまったようで、これにてオワリに致しますので〜 -------涙!〜)。

0 件のコメント:

コメントを投稿