2011年6月19日日曜日

散歩道から 06-19

 
 
 アスフアルト修理の予告が出ていましたが、よく眺めてみると、破損個所は見られないものの、継ぎ接ぎが目立ちますね。加えて、それを境に施行状態がマチマチの感じかな-------これが問題なのでしょうか。
 ちょっと贅沢のような気もしますが、まあ〜その外にも、それなりの理由があるのでしょう。

  それにしても、今日は それ程感じなかったのですが、ここのところ、手で表面を触ってみつと、とんでもない熱さ-------それもあって「まる」の散歩には、 かなり気を使っていますよ。

 ただ、参考迄に、土の道では、その懸念は全く生じませんね。それが不思議と云えば不思議かな。

 
   
 例によって、何の花か知りませんが、かなりダイナミックな感じの花でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿