2011年6月23日木曜日

散歩道から 06-23

 
 ↓↑ いつも通る 通り道 に掲げてある看板、前にも載せたと思うのですが、何故この看板がここに立てられたか、その意図が分かりませんね。
 “ 思いやり 心でしめし 身でつくそう ” -------立派な文言ですよ。

 

 
 この駐車場のそば------手前の雑草をご覧下さいな。凄い勢いで繁茂していますよ。
 これで、冬期にでもなれば全く その存在すら気がつかない程の小さな単なる 草むら ですからね。
 
 
 我が家の近くですが、周囲を巡らす道路の複雑さ -------これは、成り行きでそうなっているわけですが、結果的に、通るクルマはスピードを落とすので、直線道路よりは、安全さに於いては、この方が理に適っている、と申すべきでしょうかナ〜?。

0 件のコメント:

コメントを投稿