2013年6月17日月曜日

窓からの眺め


夕暮れ時の 窓からの眺め、ですが〜-------。

左上に明るい白い雲が出る、とは思いもかけませんでしたね。
いずれにしても夕方で、太陽は 既に西の空に お隠れになった後ですから〜。

それはそれとして、横一直線に張ってある電線(〜だと思うのですが)に、ピッタシに沿う様に、雲が並ぶ〜------これが不思議ですねエ〜。

これ迄も これに似た画像を何度かアップした記憶もあるのですが〜。

 ともあれ、ここでの雲は、常に この電線に倣って横一直線に並ぶように 出て来るのだ〜とか云っちゃってヨ!〜----------。

0 件のコメント:

コメントを投稿