2013年6月29日土曜日

夕方の雲


色調を強めてありますが、これが現在の夕方の空と雲ですので〜。
ともあれ、雲は常に己れの姿を変えながら空中に浮かんでいるわけですから、不思議と云うのか、妙だと思うのか、まあ〜その分 この上なく魅力あるモノとして 映じていますね。

欲を申せば、雲の並びが、 いつであれ、主に 横方向にのみ変化する?〜のみならず、時として、縦方向にも伸縮?〜------すれば、これ又、この上ない魅力を齎すのではないか、なんて考える事もあるのですが?〜。

地平線に並ぶ雲の群れが、 縦方向に姿を変え、一斉に並んだとしたら、これ又、ギョッとして、更に、この上ない壮観な自然の神秘を味わう事も可能になるであろう〜------とか云っちゃってヨ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿