2013年6月23日日曜日

散歩道から−1


 電柱の下、小さな花の小さな箱、これは数日前から置いてあるわけですが、何故ここに?〜との疑問は まだ解けてませんね。


ここの空き地も、かなり前から空き地ですね。災害時に於ける緩衝地帯の役目はあるとしても、ちょっと淋しい限りで〜。


 散歩は、これでも、朝早くとも思っていましたが、この影を御覧なさいな。
太陽は、既に かなり高い位置に達しているのに気がつきますね。


ここの「小さな世界の人々?」の飾り台も、結構長続きしてますなア〜。
それも、いつもキチンとして飾ってあるので、気配りも欠かさない、と こちらで感動していますよ-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿