2013年6月21日金曜日

散歩道から−1−2



 ↑↓  ------- 何の花かは存知ませんが、かなり気品のある花のように見受けましたが〜。




 ↑↓ ---------  こちらはこちらで、何やら 忙しく?〜加えて  何となく小煩い!〜花  のようにも、お見受けした次第でしたが------。


もしかして、そう思う私の心を探るが如く 一斉にこちらを向いているのが不気味?〜 でもあったようで〜。
---------- どうして私を向いていたのでしょうねえ??〜。

太陽は全く違った方向でもありましたので、そうも思ったのもムリからぬ事でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿