2013年6月24日月曜日

散歩道から


この、空の黒さ、これが 尋常ではありませんでしたね。


動物は、雨には 結構 無反応を示す反面、風の強さとなると、かなり警戒するような素振りを見せるのではないかな〜と、そんな気がしますね。
 まあ〜空の曇り加減----------この方は全く意に介しないようで〜〜。


今回の散歩道は、何やら、空の曇りに追いかけられて、あたふたと済ませてオワリ-------。
 それでも「まる」は出すモノは、ちゃんと出したので 結構〜 結構〜でした。

幸い雨には降られずに済みましたが、当面は この、雨如何〜に悩まされるようで〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿