2013年6月21日金曜日

散歩道から−1


梅雨の晴れ間---------と云うよりは、何となく出向いた散歩道でしたが。
それはそれ---------まあ〜まあ〜緑が映える季節でもありますよなア〜。


 道路に滲み出ている水模様-------これが又、梅雨の季節を表わしていたようで---------。


まあ〜どなたであれ、ここを通るとなれば、最徐行で通りそうな路地だとも思ったものの、やはり、この看板の有る無しでは、結構違うようになる-------と 〜  確かに そうでしょうネ〜。

電信柱の下に置いた この花---------。
置くだけならば、もっと相応しい場所もあるや否や、とも思ったのですが、よくよく見ると、この場所が最適である!〜と、そうも思えた次第でしたので〜。

それにしても、置かれたこの花、どこか健気に見えましたねエ --------。

0 件のコメント:

コメントを投稿