2013年6月21日金曜日

散歩道から−3


日が暮れて、雨の合間に 大急ぎで散歩に出向き、ともあれ  “ 出すモノ ”  を出して!〜 帰って来ました。


 -------ホント、誰とも 人間サマには、会わなかったですねえ〜。


 向こうに見えるのは、近くのコンビニです。


 立っているのは、道路端の単なる棒なのですが、何か奇妙のモノにも見えたりして〜。


 -------まあ〜 誰とも会わずに家に戻りましたが、その、“ 誰とも会わなかった ”〜との事も、それなりに不気味でもあるような気がした次第でした------。

 これをアップしている現在 ----10時頃ですが、外は かなりの雨のようですね。

まあ〜これを御覧の皆様   〜 もう お休みなさい ませ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿