2013年6月22日土曜日

6月の空模様 −2


雨が降るのなら、それはそれで我慢するとして、ここ迄低くやって来て、思わせぶりに雨を降らせる素振りなど、もう結構で ござんすので〜。


 まあ〜まあ〜多少は晴れて来た?〜とは思うものの、左下の空は雨雲でギッシリ!ですよ。
思わせぶりは止めにして、降らせるなら降らせる、とか、いい加減ハッキリして頂きもんですよなア〜。



 灰色の雲の、こちら側での雲が、やたらと ネジくれてみたところで、洒落にもなりませんよ〜。

西日が射して来ても、何かしら遅過ぎる感じがして〜〜。
-------- それよりも、やたらと、空の雲の重さ?〜が気になる------テなところかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿