2013年6月28日金曜日

今朝の空


窓からの眺めで、写したまま〜。
当然ながら正確な画像と思われるものですね。


実際に眺めてみると、コントラストが はっきり判るので、上の画像より、むしろ手を加えた こちらの方が、ホントの空の ように思えるもの〜。
但し、地上の光景は真っ黒には見えないので、こちらはダメですな〜。
 
空はこちらの画像で、家並は上の画像、と、そうなれば雰囲気的にはOKのような感じかな〜。

 PCで実際の光景を画像で復元しようとしても、完全にはムリで、常に 限界が付きまとうケースが多い-------と、それを知っておくべきでしょう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿