2013年6月27日木曜日

散歩道から-1-2


 道路脇のこのの陳列台!?〜 なにがしか拝観料を頂いて 誰であれ お見せしたくなる心境に陥り?-----ますナ〜。

「まる」も惚れ惚れとして、しっかと見ていますよ!〜。


赤い花が大きな葉に隠れているように咲いている姿-------慎ましい姿でして〜〜。


 雑草ではありながら、道路際を弁(わきま)えて、約(つま)しく並んでいる姿-----こちらもまた、これぞ日本的な姿------- のようでして〜。

俺が〜俺が〜と、道路迄 遮二無二下りて来て、ホレ見ろ!〜とばかりアスフアルトであれ、何であれ、食い込んで根を下ろし 立ちはだかるケースとなると、どこかの国々に多いとも 聞き及んでいますが〜。

 勿論、そのようなケースは、このあたりの道路では全く見られませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿