2013年6月22日土曜日

14年前の写真から


このへんの写真からとして保存してある平成10年(今年は平成25年)作成のアルバムから。

ここが、この辺のどこなのか、ちょっとわかりませんが、確かに、このような家は あったと思うし、なおかつ 捜せば現在に於いても、同じような家は いくらでも?〜目にするとも思うのですが。
 ただ、確かに、現在は二階屋が多く、平屋建ては土地利用からして勿体ない、との意識も強いかも知れませんね。

 それにしても、家に右脇に積んである薪(まき)、この光景は、かなりの都市住宅に於いても  かつては 全国的に 同じ用に積んであったような気がするのですが?〜。

現在は、都市ガス、又は プロパン、で、薪を使うケースは極少かもなあ〜。

---------- いずれにしても懐かしい光景とも思いアップさせて頂いた次第でした---------。

0 件のコメント:

コメントを投稿