2012年2月19日日曜日

ヒトの顔

 
 ヒトの顔の、露出してある状態を考えてみて-----------。
 
 画面を見る通り、人間の顔面は、犬猫などと違って、 顔面は裸?のまま です。
 その為に、安眠するとなると、部屋全体の冷暖房が必要になってしまっているのですよ。

 より大きく 保温性を保つために、人間の顔も、毛髪で全面を囲むべきではなかったのか、と、加えて四肢にもそれを当て嵌めたいですね。

 〜〜〜 そうも思いたくなる次第ですが?。

  -----------ただ、そんな調子で考えると、疑問点は いくらでも出て来るような感じがしますね。

 よって 今回は取り敢えずそこまで、としておきますが〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿