2012年6月30日土曜日

散歩道から6-30-2



 現在のデジカメの良さは、このような薄暮でも写ると云う事でしょうか〜。
 これが、かってのフイルムカメラでは まずダメだったような気がしますね。


まあ、それ以外に、デジカメの場合は、もう すぐにでもPC上に、この通り、写した写真の再現が可能、だ〜とこれもあります〜。


 更に、デジカメでは、その気になれば、写した画像をPCに保存さえすれば、次から次へと〜、枚数に制限無しに写せますね。
 加えて、フイルム代も不要で、DP代もナシですよ〜〜。

 勿論、カメラ屋さんに持って行けば、一枚であれ何枚であれ、プリントをしてくれます〜〜。


ここでは、結構暗くなっていた頃だったと思いますが、当然ながら 、ちゃんと写りました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿