2012年12月25日火曜日

散歩道から25日 1


角の空き地。
住宅を建てるには文句のない場所と思える反面、角地の空き地は、周囲の住人にとってはいろいろと貴重な場所でもあるのではありませんか。


 こうなると、単なる写真ではなく、チョー芸術的な作品として、拝観料を申し付けて見せても採算に合って、がっぽり儲かるぞ〜〜なんちゃってヨ!〜。



簾(すだれ)が  いいですなア〜。
---------- 云うスベがありませんね。


こちらは、町内にある空き地です。この空き地も このままで かなりの年月を経てますね。
土地価とは別に、防災上の何か、その他、いろいろとあるのかも知れませんが、勿体ない感じがしてしまうのは、私のみではない、とも思いますが〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿