2013年4月23日火曜日

至福の時



4月と言っても、結構 空気は冷たく、暖かい季節とは とても言える状況ではありません。まあ〜それもあって「まる」には、一日を過ごすこのテの 日向ぼっこがベストチョイスとなりますね〜。
まさに 「まる」にとっては、これぞ------至福の時!〜 ------でしょう。



加えて、このテの飼育されて育って来た動物には、野生で育って来た一般の動物と違って、危険を予測するような怖さは全く無いわけですから、昼寝も堂々たる態度で満喫出来る〜と--------- そうなるわけですよ。


惜しむらくは、生存の安全さ、それが すべてのようで、美を嗜む余裕?!〜迄は持ち合わせる迄には至らずに、 現在迄生き続けて来ているのでしょう。
 脳みそが足りない分、ヤムを得ない本能〜と言うほかありませんね。

これで、もし「まる」が 花の美を嗜むが如く、立ち止まって 花を見続けていたら、それはそれで、ぞっとする怖さを感じると思いますよ----ナ?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿