齋藤彰のブログ
2014年4月6日日曜日
夜の帷が降りて〜
いつものように、その殆どが、眼視では真っ暗に見えるところを 画像処理をして 何とか見えるようにしたところです。
まあ〜今日も無事 夜の帷(とばり)が降りたところでして〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿