2014年6月24日火曜日

クルマ付き 戦艦「大和」




現在考えられている 戦艦「大和!」は 水陸両用アイデア を採用し、敵国に達したら、そのまま陸地に上がり、巨大な戦車の如き戦闘を行なう--------そう決まっているかもヨ!〜。
-------とにかく、これって、最高のアイデアではありませんか?!〜。

とにかく、陸地に上がれば、いくら攻撃を受けようとも絶対に沈没だけはしませんからネ〜。

もしかして、世界的に、このアイデアを見て、改めて、思わずも ほくそ笑んだ各国の将軍達も結構居るのではありませんか?〜。

 数年先には、水陸両用の軍艦が、それこそ世界的に 群れを為す!〜------- なんちゃってヨ!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿