2015年11月24日火曜日

朝の散歩から−1


 我が家のすぐ近くですが、この通りの 野っパラ でして。
-------ともあれ、野っパラの近くに住むとは想定外でしたが、今となれば、自然と一緒みたいな箇所ですから、こちらの判断に誤りが無かった-----と申して然るべきでしょう。

 道路際での、道路と畑とは、それなりのコンクリートであれ、鉄柵などであれ、キチンと区分されてありますから見事にキレイですね。


 -------農地での道路とは申せ、御覧の通り  狭い道路でもありませんよ。

それにしても、目下のところ、畑に生えている草は、単に 生えさせているだけの草のようですネ-------。


畑の要所には、  が目を光らせ、いざとの時は、何本かの草の手?〜で、不届きものに向かってワッと飛かかかって来る!のだ〜-------との伝説もあると云われて?いるそうですので〜???〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿