2016年3月21日月曜日

午後の散歩 −1


 いつもですが-------手摺の影が気になる画像が出て来るものの、実際に歩いている時は全く気にならない影ですね。


 これは我が家の池ですが、見た限りでは、ただ 一面の  緑で溢れている!----- だけのようで、とても、ここが池だとは見えない程でして〜。


 一同 全員 一斉に咲いている黄色い花で--------とは申せ、まあ〜何本でも黄色ではなく赤やピンクの花を咲かせる  ツワモノ  が居ても悪くはないとも思っている次第!?〜ですが。


木蓮を通しての雲の空!------------これを見ただけで結構スカッとする!〜もんですなア!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿