2013年6月7日金曜日

スパムメール


現在、届いているメールが359通あります 〜と出ているようですね。
こちらに 用件も関係もないのに直接送られて来るメールを「スパムメール」と称するようですが、一日で、ざっと1000通くらい来ますかねえ〜。
それも私の場合は、目の前に、マックとウインドウズ、2台セットしてあるので、2000通!?〜来ている?!かも?〜。

 まあ〜いずれにしても 大量である事には間違いは ないようですよ〜。

勿論、その中には必要なメールも入っているわけですから、やたらと切り捨てるわけにも行きません。

まあ〜困った現実である事は確かですなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿