2013年3月22日金曜日

机まわり


これ迄に何度か載せたような記憶もありますが、私の、現在の机まわり。
ここは洋間ではなく、単なる畳の部屋で八畳間です。

二階で、物干を兼ねた縁台があるので、天下国家!〜はいつでも見られますね。

別に申し上げる事もないと思いますが〜。
 PCの向かって右はCDプレイヤーで、適当にCDを入れ直しては聴き及んでいます。
テーブルに上の白紙は、用済みのカレンダーを裏返しして使っているメモ用紙。
台座は、電気炬燵の上に四角の台を載せて使用しているもの。
炬燵は勿論 使用の程は いつでもOK〜。

 -------- そんなところで御座いますので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿