2013年5月28日火曜日

散歩道から 28


 このような、道路は、いかにも田舎風で、歩いていると、ちょっとばかしロマンチックな気分になる時もありますねえ〜。


 道路傍の薮の向こうには、キチンとした住宅も見えるので、それはそれでOKとして、そうであるならば、中には 茅葺き屋根の古風な家の数軒くらい、見えてもよろしいのではないか  --------- なんて勝手な事?〜を考える時も まあ〜時折はあるもので-------。


ここは、以前にもカキコしたと思うのですが、単なる丁字路なのですが、何となく妙な道路で、とにかく外灯も信号もないので、夜間とかなると、右から来たクルマは、そのまま正面の薮の中へと突っ走りそうな気がしてしまうのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿