2013年5月25日土曜日

買い物があって--2


 ここの商店街には随分とお世話になっていましたが、現在は 「------商店街」と謳っていますが、往年とは比較にならないようで〜。

 ただ、小さな お店が並んでいるので、今日は結構 いろいろ買って来ましたよ。
何であれ、無いと結構不便を来す筈-------これからも 何卒 頑張って下さいナ〜。


帰りには、ここの、どこかでラーメンでも喰って帰ろうかとも思ったのですが、時間が早過ぎて、そのままで 戻って来ましたが-----。
因に、向かって右、工事中の箇所に以前は食堂があったような気がしますがな〜。
---------- 違ったかなア〜。


商店街から、我が家に方に向かう途中のステキな並木道。
ここの、この景色となると、もう何度か ここに登場させている筈ですので--------。

0 件のコメント:

コメントを投稿