2014年12月19日金曜日

散歩から 朝−1

朝の散歩と云っても9時を過ぎてからで、それ程の早い時間でもないのですが、この節は気温からして、結構の寒さ!-------と云うよりは  冷たさ!  でしょうか 〜 それを感じる季節であれ 時間であるようですね。



 カーブミラーからの投斜光で------これでは、別に 暖かくなりそうでもありませんナ〜。


 この時間での、影の濃さ------それを感じる時間でもあるのかも知れませんね。


 道すがら のキレイさ は別として、縁(へり)となると、そのワリに この通りの、長い吹き溜まりの場所となってしまっていますなア-----。


影の濃さ、はそれとして、ここでは 影の長さ、でしょうな〜。
出ている太陽の低さ-----それを感じる 影 ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿