2014年12月27日土曜日

夕方の散策から〜


 夕日を浴びて、庭の木蓮も光っていてキレイだったのですが-------。
--------- とは申せ、画像では ちょっと冴えなかったですなア〜。


 日陰の草をクンクンしながら〜の 、いつものような 散歩 に終始したようでしたが ----。
--------- 砂利と足の擦れ?などがあって、ちょっと動きが鈍かったかナ?。
そんな筈はありませんね -------  熱くないだけに、クンクンに熱心だったのですよ。


 他人様の クルマのバックガラスに映っていた景色ですが、これまたキレイですよなア〜。


我が家の玄関先------。
我が家には、ホレ! 〜 もう正月がやって来ている?〜のでしょう〜?------。

0 件のコメント:

コメントを投稿