2012年1月30日月曜日

「世界の絶景」

 
 今朝の新聞広告からですが、このテの案内となると、確かに、世界の絶景である事に間違いはないでしょうが、思えば、現地に行くよりも、又、その本を購入するよりも、この広告一枚 拝見するだけで結構希望は満たされる------と、そうも思ってしまうのですが〜〜。

 これは、何によらず、たった一枚の小さな画面であれ、その画面を注視するだけで、それの類推から それ以外モノも 心の中に仕舞い込まれるケースが、かなり多い〜〜と思うからですが----。

 まあ〜それは 単なる貧乏人根性からに過ぎない-----と云われてもですよ〜。

 〜〜とかなんとか云いながら、やっぱり このDVD、一度は見てみたいですねえ〜〜。

   このDVDの会社の皆様、ご免なさい〜〜

   

0 件のコメント:

コメントを投稿