2014年7月22日火曜日

朝の散歩から



いつも見慣れている水溜まり〜ですが、今朝も びっしりと水を溜めていました〜。

とにかく、雨が降ろうが、降るまいが、ここが干上がったのを見た事がありませんナ〜。

察するところ、この水溜まりは地下深くの水脈に通じているからこそ〜------とか、とか、無理ヤリ考えたりして------- だとすると、石を投げ入れたら、もしかして、地球の反対側のアメリカにでも届くのではないか-------そうなると、アメリカ人は、突如 地面から石が飛び出したのを見て、Oho No! とか云うんじゃないのか?〜〜とか とか 云っちゃってヨ!。

0 件のコメント:

コメントを投稿