2014年7月30日水曜日

夜の散歩から〜続

別に、これぞと云って面白いと云う程の画像ではないのですが〜。
--------- 残り物からですので〜。


 普通のクルマからのライトだとは思うのですが、ちょっと赤過ぎませんか?〜と、云いたいところ。
もし、そうだとすれば、何のクルマだったのか------それが出て来ませんで〜。


 「まる」は、白いクロスした箇所で、しばし動きませんでしたね。
足りない脳ミソをフル回転させて考えに没頭したサマでしたが?〜。

“ 赤十字と同じだが、色が白ですからねエ〜 ” -------とか、とか~--------。


私のは及ばず「まる」のもそうですが、共々 影の長さが、随分と長いもんだと、改めて感心した画像でしたので〜。

-----これだけ長いと、何やら一席申し上げたい事も出て来そうな感じがしたのですが?〜。
それにしても、ちょっと長過ぎませんかなア?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿