齋藤彰のブログ
2015年5月8日金曜日
夕方近く コンビニ へ
このへんのコンビニとなると、敷地が いくらあるのか、広々としていて、いつであれ気持ち良く 買い物が出来ますなア〜。
我が家からは数分で行ける店だけに、利便性も最高ですね。
コンビニの裏手から見える 一望の景色で、その中心を占めているのが、市の「給水塔」でしょうか ------。
↓ ↑ 抜きん出て高い塔なので、まさに、このへん一帯のシンボルとして聳え立っているようで!〜。
空気が澄んでいたようで、画像拡大もピシャリと決まりました!〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿