2014年4月17日木曜日

散歩道から朝 −1


 朝の散歩で目にする この様な景色は、己れの寿命を、少なくとも ウン10年は長くしてくれる気がしますなア〜。


 街道筋の歩道を、いつものようにコースに従い、キチンキチンと歩き通す「まる」の姿でして〜。

 このような赤い葉っぱに変幻するのは、秋であればこそ、と思っていたのですが、違う事に、今更ながら気がついた?〜ようでして-------。


この樹が  昔々の大昔、春に赤色を選んだとした時は、結構 内輪もめ が激しかったのではありませんか?〜。
確かに、春にこの色ではミスマッチ、と、そう思う者も私を含めて結構多い様な気もしますよ------。

0 件のコメント:

コメントを投稿