齋藤彰のブログ
2014年4月10日木曜日
散歩道から朝
人通りがないので 散歩はいつも道路の真ん中を歩く------と、これが通例になっていますね。
このへんの 畑地と云い、道路と云い、どこであれ、キチンキチンとしているのがいいですね〜。
これはトラクターの轍(わだち)でしょうね。それが彫刻で仕上げたように、くっきりと仕上がって?いるのが 何とも云えませんでした〜。
おまじない の折り紙までセットされているとは、まあ〜申すべき言葉もありませんね。
-----------ム?!〜それって単なる紙くずだってカ!?〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿